Dream Ami「バレンタインのお返し」で計算高い一面が!


Dream Amiが、2018年に挑戦したいことを発表したゾ!それは7日に都内で行われた「BRITA Japan」新製品発表会見でのこと。

アクティブイメージ満載のamiは「最近はランニングやキックボクシングを始めた」と印象そのままのオフ時間の過ごし方を紹介。そして今年挑戦したいこととして「キャンプ」と明かし「小さい頃は毎年のようにお父さんに連れて行ってもらっていたけれど、大人になるとなかなか。かれこれ何年も行っていないので、キャンプしたい」と願望告白。

さらに「ダイビングにも挑戦したい」と元気いっぱいも「実は海とか足がつかない場所が苦手で、海は腰より上の場所には入れない」と意外な苦手ジャンルが判明。それなのにいきなりのハードルアップで「周りにダイビングの資格をとる人が去年くらいから多くて、私も足がつかないようなところにも挑戦して、広い海の世界を見てみたい」とアクティブマインドを燃やしていた。

また今年のバレンタインデーの予定を聞かれると「バレンタインといったら、事務所の先輩方に感謝を伝えるためにチョコレートを渡す日。本当に好きな人にチョコを渡すよりも、感謝を伝えたい」と感謝デーと認識。しかし「チョコを渡すとホワイトデーにわらしべ長者的にいいものが返ってくるので、ラッキー!と思う」と計算高い一面をのぞかせた。
JUNON(ジュノン) 2015-07-23 発売号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ