最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山本彩、川栄李奈との久々のプライベートショットに反響「仲良しで何より」「さや栄好きすぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・NMB48の“さや姉”こと山本彩と、女優の川栄李奈が、久々となる2ショットを公開しファンの注目を集めている。


 川栄は7日、自身のTwitterとInstagramを更新し、久々に会ったという山本との2ショットを公開。 Instagram では、「予定が合った。久しぶりのさやーかちゃん 4ヶ月ぶりくらいなのに3日前に会った気分!あ、それはちょっと言い過ぎたけどなんだか気分はそんな感じ 頑張れ~あなたも~わたしも~」とコメントし、仲睦まじげに寄り添い撮影されたショットを公開している。

ファンからは、「どっちも好きです。可愛い」「ふたりとも可愛すぎる」「俺得すぎて今日寝れないわ」「ほんと仲良しなんだね!この二人は、最高!」「わーい。久しぶりやね、なんか凄い嬉しい」「沢山、笑い合ってきたかな。会えてよかったね」と、仲の良さそうな2人の姿にほっこりする声が寄せられている。

 また川栄のTwitterでは、カメラアプリで派手に加工された、おふざけショットなども公開されており、久々の再会がとても楽しいひと時であったことがうかがえる。昨年公開した山本との 2ショット でも川栄は、「久しぶりに会ったけど『うわぁぁ久しぶりぃぃ』とはならず 『おっひー』となる2人」と、2人の関係性について語っていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス