最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

梨花、“荒治療”のウルフカット公開 デビットボウイ似との声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの梨花が8日に更新したInstagramで、久しぶりに短くしたというウルフカット姿を公開し注目を集めている。

 梨花は「10年以上いや20年近くぶり? にここまで切ったっ これでも少し撮影現場でエクステ付けたのよ。長いのが好きなんですはい!伸ばします笑笑。#自分に飽きた時の私の荒治療#伸びた時嬉しい気持ちになれるよう荒治療」と10数年ぶりに短くカットしたという髪型について説明している。

さらに、衣装はTシャツにデニムという姿で、ワイルドないで立ちに対して読者からは「なんだか80年代のポスターを見ているようで新鮮な感じがします!」「カッコいいです 今までで一番好きな梨花さん」「やっぱ時代はウルフ!!」「かっこいい!!なんか、ブレない強さみたいなものを感じます」などの大絶賛の声のほか「デビットボウイみたい!!かっこよすぎ!!!」「バーキン、パティスミス感ありますね!カッコいい」などの70年代80年代のミュージシャンに例える声も登場している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス