最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

U字工事・福田薫、豪雪の富山で一日中長靴ロケ「珍しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 福井市では37年ぶりに積雪の深さが140センチを超えるなど、北陸地方が記録的な豪雪に見舞われていることが、連日報じられている。交通機関も大幅に乱れるというなか、影響は芸能界にも出ているようだ。

U字工事福田薫オフィシャルブログより

U字工事の福田薫は、7日に更新したアメブロで、富山テレビのロケで富山にいたことを報告。「雪が凄かったのでスタッフさんが長靴を用意してくれて助かりましたね~」として長靴姿を公開しているが、「一日中を長靴で過ごした珍しいロケとなりました。街中に積まれる雪が凄かったですね」とも。

またルー大柴は、福井放送で収録があったが、前日に新幹線で福井入り。「米原に着くとスノーが降っていたのですが、『特急しらさぎ57号』は予定通りスタート」「But 、敦賀ステーションでストップ トゥデイは敦賀ステイかと…とシンクしましたが、40ミニッツ遅れでリスタート、何とか福井にアライブ出来ました」と、遅れて到着したことを報告。

AKBオフィシャルブログでは、8日18:00の公演に出演予定だった福井県出身メンバーが、「大雪の影響により上京することが困難」であるとして、休演&他のメンバーに変更されることが発表されている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス