最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

沢尻エリカ「私このままでいいのかな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【沢尻エリカ/モデルプレス=2月8日】女優の沢尻エリカが、歌手のBoAのオリジナルアルバム「私このままでいいのかな」(2月14日発売)のCMに出演した。

◆沢尻エリカ出演 CMの見どころ



動物園でひとり佇む沢尻。凛として芯の強さを感じさせる沢尻の寂しそうな表情は、まるで映画の1シーンを切り取ったような美しさ。そんな切ない彼女の目線の先にいたのは、まさかのゴリラ。CMのコンセプトは「私このままでいいのかな。エリカ史上最弱のエリカ。」で、沢尻とゴリラというシュールな世界観の中、沢尻はアルバムの主人公を演じた。

BoAが30代になりはじめてリリースする今作のコンセプトは「選択」。1枚のアルバムを通して「結婚」「仕事」「友人関係」全てにおいて選択を迫られる時期にある1人の女性の揺れ動く気持ちを表現している。

CMという短い映像の中でその世界観を表現する方法を模索している中、BoA本人と同年代でひとつのカラーにとらわれず、女優として第一線で活躍中の沢尻にアルバムの主人公を依頼。アルバム収録楽曲の「Make Me Complete」は、沢尻主演のスペシャルドラマ「大奥」の主題歌に起用されていた縁もありタッグが実現した。 (modelpress編集部)

■沢尻エリカ コメント



今回、TVスポットでBoAさんのアルバムの中に存在する1人の女性を演じさせて頂きました。BoAさんとは、私が主演したドラマ「大奥」の主題歌を担当して頂いたこともあり、その楽曲が今回のアルバムにも収録されているという事で大変嬉しく思っています。多くの皆さんに聞いて頂きたいアルバムです。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス