キム・カーダシアン、妹カイリーの動画で“第3子お披露目” 超毒舌TVホストが痛烈批判

先日、第1子の出産を終えたカイリー・ジェンナーが、妊娠期から出産に至るまでの様子をおさめたビデオをYouTubeにアップした。そのビデオに異父姉キム・カーダシアンも登場し自身の第3子シカゴちゃんを“お披露目”したのだが、あの超毒舌TVホストが「なんてワガママな女」とキムのことを痛烈に批判している。

カーダシアン姉妹らと共に人気リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』に長年出演しているカイリー・ジェンナー。一方で彼女はコスメラインを大成功させ、現在20歳にして莫大な資産を築いている。そんなカイリーがトラヴィス・スコットとの娘を2月1日に出産、後に赤ちゃん誕生までの軌跡を収めた動画を公開したが、そこに1月に代理母出産で誕生した第3子シカゴちゃんを抱いたキムが登場したことから、「キムがシカゴちゃんを初披露」と多くのメディアが大々的に報じた。

「主役はカイリー、そしてカイリーの赤ちゃんだったのに。」

かねてよりキムを批判していた超毒舌TVホストのウェンディ・ウィリアムズもそう思ったらしく、ウェンディはこのほど自身のTV番組にてこう語っている。

「ビデオにキムとカニエ・ウェストの娘、シカゴ・ウェストが映っていたわ。そう、お披露目したのよ。これって自己中心的だと思う。このビデオはカイリーの大事な瞬間をとらえたものなのに、キムが登場したわけ。そう子連れでね。」

これに対し「カイリーが望めばそのシーンは編集でカットできたのでは?」という声もあがったが、ウェンディの言い分は?

「赤ちゃんを出産すると、思考も(頭から)半分は抜け出しちゃうのよ。」

またカイリーが20歳にして未婚のまま母になったことも、ウェンディには理解不能だったもよう。ウェンディはキムのみならず、カイリーをもこのように批判している。

「そうよ、カイリーはまだハタチなのよ。もうハチャメチャだわ。」

ちなみにウェンディは先日もキムを批判し、お色気写真を何枚もSNSにアップする彼女について「綺麗な体だから何だっていうのよ?」「カニエはアナタに注意を向けてなんかいないの」「アナタは必死になってるのよ、このままスポットライトを浴び続ける存在でいたいがためにね」と猛バッシングしたばかり。要するに、ウェンディはキムとその家族の生き方が嫌いなのだ。「人のことはどうでもいい」のだろうが、何でも言ってしまう“ウェンディ節”の人気もなかなか根強い。

画像は『Kim Kardashian West 2017年11月4日付Instagram「Crystal Gardenia, Crystal Gardenia Citrus and Crystal Gardenia Oud available worldwide 11/15」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ