最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「みなおか」出演者欄に野猿、ファン歓喜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月8日放送のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に、2001年5月まで活動していた、同番組から生まれた音楽ユニット・野猿が出演するのではないかと話題を呼んでいる。

これは、同番組公式ページの8日放送分「激昂!タカノリ被害者達が最後に大クレーム とんねるず被害者達が最後に怒りをぶつけに大集結!芸人から女子アナまで…敬語ナシの大乱闘SP!」の告知の出演者欄に“野猿”の名が入っているもの。

どのような形での出演になるのかは不明ながら、バナナマン、おぎやはぎ、カンニング竹山、TIM、井戸田潤(スピードワゴン)、ノッチ(デンジャラス)、カミナリ、原口あきまさ、ダレノガレ明美、筧美和子、尼神インターと共に、“野猿”が名を連ねている。

Twitterなどネットでは、久々の“野猿”の名前に歓喜の声が続々。「野猿!!!見なきゃ!!!」「野猿マジ?」「え、野猿でるの……?みるわ」「や、や、野猿! 懐かしいーー!」「やややややや野猿!!!!!!!!!」「ちょっえっまってまって!!!野猿まじか?!」「野猿だああああああ」など興奮状態となっている。

野猿は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画から結成された音楽ユニット。メンバーはとんねるずと番組スタッフで構成され、シングル全11曲すべてがオリコントップ10入りを果たした。作曲はすべて後藤次利、作詞は大半が秋元康という豪華な陣容も話題を呼んだ。1999年、2000年にはNHK紅白歌合戦にも出場している。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス