最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベッキー、くノ一姿で寝落ちした写真を公開「きれいだしかわいい」「寝顔天使」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのベッキーが7日に更新したInstagramで、4月からスタートするBSジャパンの主演時代劇ドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』の撮影が終了したことを報告している。

ベッキーは、毛布で温まっている姿と、くノ一姿で眠る様子の写真を公開し「『くノ一忍法帖 螢火』無事クランクアップしました。はじめての時代劇が太秦で撮れるなんて、私は贅沢者です。感謝感謝の日々でした。ありがとうございました!」と同作品についての感想を述べ、感謝の気持ちを綴っている。

続けて「今日はやっと共演者さんも発表できました!ということで、本日はくノ一仲間が撮ってくれた写真を。1枚目はロケ待機中。2枚目は深夜ラジオ明けで現場にて寝落ち」と写真について説明した。

同作品の撮影中に右側頭部を2針縫うけがを負ったことが話題となっており、これについては「ご心配ありがとうございます。怪我はカーンチ!しております」と綴り、ファンを安堵させている。

これを受けてコメント欄には「寝顔がかわいい」「名誉の負傷も・・早くよくなりますように。新しいベッキーに会えるの楽しみにしています。」「寝顔天使ですね」「ベッキーちゃんきれいだしかわいい 怪我されたと何かで見ましたが、完治してて良かったです」など、寝顔を絶賛する声のほか、ドラマの放送を楽しみにするメッセージが多数寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス