最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川右團次、引っ越しの夜にサイゼリヤ 息子との会話が「大笑い」「面白い」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌舞伎俳優の市川右團次が7日、自身のアメブロを更新。息子で二代目市川右近のタケルくんとファミリーレストラン「サイゼリヤ」を訪れた様子を報告した。

市川右團次オフィシャルブログより

前日のブログで、タケルくんと月島にもんじゃ焼きを食べに行ったことを報告していた市川。この日は「今夜は贅沢に…タクシーで…」と溜めたうえで、ドリンクバーでおどけた表情のタケルくんの写真とともに「サイゼかぁ~い」とツッコミを入れた。

市川は同日に引っ越しをしたことも明かしており、「お引っ越しの夜には…最高だぁ~」とコメント。白ワインや料理が並ぶテーブを囲む様子や、好物を前に腕まくりをするタケルくんの姿も公開した。タケル君からボンゴレの貝殻を「学校持ってって皆んなに見せてもいい?」と言われたといい、「お願い…やめてぇ~~」と、懇願して締めくくった。

この投稿に「タケル君と右團次パパの会話に思わず 大笑いしてしまった~」「タケル君はほんと、面白い~」「右團次さんもサイゼでその白ワインを飲まれるんですね!なんか…カンドーや(笑)」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス