最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

愛川ゆず季、妊娠して胸の成長が止まらず「体がどんどん巨大化」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの愛川ゆず季が7日、自身のアメブロを更新。妊娠中の身体の変化をつづった。

愛川ゆず季オフィシャルブログより

愛川は昨年9月に結婚し、今年6月に第1子を出産予定。妹とランチに行ったという愛川は「妹は、臨月なのですがお腹の出具合が私と同じくらいでした!」と報告し、「私のお腹は月数よりも出てる方みたいでビックリされます」とつづった。

続けて「最近、身体がどんどん巨大化してきてお腹と胸の成長も止まりません。。」と、バスト周りをメジャーで測った写真を公開。数字はほぼ100cmを示しており、「リアル爆乳に」と驚いている様子。Hカップのバストを武器にグラビアアイドルとして活躍していた愛川だが、さらに巨乳化しているよう。「産後、赤ちゃんがおっぱい飲んで重力に負けて悲惨な姿になるんだろうなあ」とつぶやき、「悲しくなる身体の変化もいくつかあってビビリまくりです」と不安を口にした。

愛川は2008年にグラビアアイドルの手島優らと「爆乳戦隊パイレンジャー」としてCDを発売しており、この日のブログもそれにちなんで「パイレンジャー」というタイトルになっている。

この投稿に「胸の成長が止まらない!大変喜ばしいですね」「リアル爆乳って・・元々リアル爆乳でしょー パイレンジャーは永遠です」「産まれてくる赤ちゃんのために、たくさん栄養をとってパワーアップ!!して下さい」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス