最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

IKKO、物件見に行くロケ中の仰天”珍”発言!偽IKKOの暴露にスタジオ大爆笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

2月6日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に美容家のIKKOと整形を繰り返し女性の戸籍を手に入れたKABA.ちゃんがゲスト出演し、ガヤ芸人からの暴露に爆笑しながらも少年時代に抱えた悩みを告白した。

IKKO「おちんちんが許せなかった」


ガヤ芸人から「IKKOさんなんですけども、実は子供の頃からCAに憧れててCAになるために小学校の頃からずっとスネ毛剃ってるらしいですね」と小ネタを暴露されるとIKKOは「ヤダ~」と爆笑しながらも「男になっていく瞬間が許せなくって」と子供の頃から父親のカミソリでムダ毛処理をしていたと明かした。

すると「ちょっと!小学3年生で生えていたの?スネ毛が!早くない?」と早熟なIKKOに大爆笑するKABA.ちゃん。続けて公開されたIKKOの小学生時代の写真に「かわいい少年やんか!」とMCのフットボールアワー・後藤輝基がフォローすると、口元に手を添えるというオネエポーズに気が付いたKABA.ちゃんが「でも、手がさ…」とツッコみ大爆笑。

そんな少年時代を過ごしたIKKOに後藤が「おちんちんがあるというのはすごく違和感?」と当時の気持ちを尋ねると「私ね、それが許せないくらい嫌だったんです」と語り、「コラ!って感じ」と手でおちんちんを払いのける仕草をすると「コラって(おちんちんが)跳ね返ってこなかったの?」とフザけるMCのヒロミ。

これに後藤が「コラ!って思うかもしれんけど、思春期になってきたら、あるタイミングでスゴいことなったやろ?」と尋ねると「ならならいもん!私」と言い放ち「ならないでしょ?」と、この日ガヤ芸人席で偽IKKOに扮していたチョコレートプラネット松尾駿に同意を求めた。

すると松尾は「なんで私なの~困る~」とモノマネで返し「この前ロケした時に急に物件見てる途中で『私ね~ちんちんって普通になくなっちゃったの』って言うんですよ」と1月に共演した『幸せ!ボンビーガール』でのことを暴露され、またも大爆笑となった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス