最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

KAT-TUN中丸雄一の“既読スルー論”に納得の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【中丸雄一/モデルプレス=2月8日】7日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「女心がわかる男 わからない男」(水曜よる11:59~)にKAT-TUNの中丸雄一が出演。中丸がどうしても「許せない女」について明かした。

◆「すげぇ許せない」と語った女とは?



中丸は「女性の許せない行動」として「食洗器とかにむやみやたらに(食器を)入れて結果洗えなくなる」というケースを例に。「それを食洗器のせいにする女性いるじゃないですか!」と語りだした中丸。説明書通りに使わないのに「洗えていない」と製造メーカーのせいにする女性の行動が「すげぇ許せないんですよ!」と独自の女性観を熱弁した。

また中丸は「メーカーの言う通りにやりゃあちゃんとなるのに、何でそれを出来ないのかなぁ」と理解しがたい女性の特有ともいえる行動にボヤく一幕もあった。

◆中丸の「既読スルー」論にスタジオ納得



また、LINEなどでの「既読スルー」についても「“既読”って表示されるシステムって“読みました”ってメッセージ」と、「既読」の意味をまず確認。
「(返事を返せないというのは)忙しいとか、本当にその気がないとか」と、「既読」そのものに意味があるため、そもそも「スルー」という表現はありえないと語り「何か(返信したくもない)理由があれば“既読”もつけないと思う」と、「既読」すらつかないことにさらに大きなメッセージ性があると、持論を展開した。

◆女性からの相談には…



一方、「決定事項に背中を押して欲しい」から相談をする、という女性ならではの相談形態を理解しているという中丸。一方、だからといって「全部同意とかしてると下心というか『モテたい!』とか『いい人でいたい!』みたいなのが(相手の女性に)見える気がして嫌なんですよ」と、たとえ相談をされても頷くだけというわけにはいかないという複雑な男心を語る場面もあった。

ネット上では「中丸くんの言ってた“既読こそがメッセージ”ってめっちゃ納得」「その通りだと思う。本当に忙しかったら既読すらしない」と言った納得の声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス