幸せな人生を送る女性になる秘訣とは?


2月公開の映画「今夜、ロマンス劇場で」に出演する、ファッションモデル・女優の本田翼さん(25)が、2月7日に発売の雑誌「steady.(ステディ.)」3月号の表紙を飾りました。本田さんは紙面でも「本田翼のワントーンコーデ」という企画に登場します。そして同誌の特集では働く大人女子の「幸せ指数」と「理想の女性像」に関する調査が実施されました。

同誌の人気企画「読者1000人大調査」。今回の調査では、アラサー女性の42%が理想の女性になれず、幸せを感じていないことが判明。幸せをつかむためにどんな女性になりたいかという質問では、1位が「ステキな女性」。「ステキ」と思われたい女性が最も多いことがわかりました。2位が「大人な女性」。3位が「やさしく穏やかな女性」で、外見だけでなく内面が磨かれた女性に魅力を感じていることが分かりました。

 そこで、今号ではアラサー女性が理想の自分へと近づき、幸せになれるよう、引き寄せマスターの奥平亜美衣さんと人気スタイリスト岡野香里さんとのコラボ企画を実現。「引き寄せの法則」を用いたコーデ術や小物を用いたテクニックなど、幸せを「引き寄せる」ファッションやアイディアを紹介しています。

他にも、今号の付録には上品なブラックのフェイクレザーにコロンとした丸みのあるシルエットが大人可愛い、「NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)」の上品レザー調バッグが付いてきます。

本田翼さんが表紙を飾る「steady.」3月号は2月7日(水)に発売です。
steady.(ステディ.) 2018年3月号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ