最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ビビアン・スー、結婚4周年をお祝い 夫との手つなぎツーショット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 台湾出身のタレントのビビアン・スーが7日、結婚4周年を迎えたことを自身のアメブロで報告した。

ビビアン・スー オフィシャルブログより

ビビアンは1996年のゴールデンタイムのバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)のレギュラーをきっかけに日本での知名度を高めた。2014年にシンガポール在住の実業家ショーン・リー (李云峰)氏と結婚し、翌年には第1子となる男児を出産している。

ビビアンは「結婚四周年記念」というタイトルでブログを更新。「互いの手をとり、共に人生の辛酸苦楽を味わえることが、私たちの結婚四周年記念プレゼント」とつづり、「大人になったことは、心が老いたではなく、涙がこぼしながらも微笑むことができることだ」(原文ママ)と、ショーン氏と手をつないだ2ショットを公開した。ビビアンがブログに夫の写真を公開するのは珍しいことだ。

この投稿に「4周年記念おめでとうございます」「そのしあわせな姿を見ているだけでこちらもしあわせになれます」「自然体なお二人。末長い幸せをお祈りいたします」などの祝福コメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス