最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

土屋太鳳、日差しを浴び輝く“瞳”に反響「透き通ってて綺麗」「最高の美しさ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の土屋太鳳が8日、自身のInstagramを更新。日差しが降り注ぐ場所で撮影された自撮りショットの美しさがファンの注目を集めている。


日本は、夜中かな…? どうか起こしませんよう… 稽古中。 楽しもう…と思っても それを上回る何かがあって 気づかないようにしよう 見ないようにしよう 楽しむことを大切にしよう、 と思うのに 心が勝手に「何か」のほうに つかまりそうになってしまう。 ので! ロンドンの光を 浴びまくってます。 小さい頃の絵本にも 中学や高校の教科書にも 必ず ロンドンは 曇りや雨が多いと書かれていて ハリー・ポッターの映画でも 晴れている場面って 多くなかった気がするけれど 私が今いるロンドンでは おだやかな青空から 眩しい光が降り注いでいて なんだかとても意外で そして、素敵✨ せっかく素敵なのだから ロンドンの光、 いっぱい浴びておこう。 心が光合成、しますように…! ウランやヘレナたちは この光とか温度、 どう感じるんだろう。 そして本当は どう感じたかったんだろう。 続き、いってきます🔥 I’ll keep on trying. Take good care of yourself. Lots of love,

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 土屋は、「日本は、夜中かな…?どうか起こしませんよう…」と気遣いながら更新した投稿で、日差しが差し込む場所で撮影した自撮りショットを公開。現在はロンドンに滞在中のようで、「稽古中。 楽しもう…と思っても それを上回る何かがあって 気づかないようにしよう 見ないようにしよう 楽しむことを大切にしよう、 と思うのに 心が勝手に『何か』のほうに つかまりそうになってしまう。 ので! ロンドンの光を 浴びまくってます」と心境を綴っている。

初舞台となる『プルートゥ PLUTO』で主演を務める土屋。同舞台は東京・渋谷(1/6~1/28)での公演を終え、今月8日からは欧州ツアーがスタートしており、ロンドン、オランダ、ベルギーを周り公演を行う。なお、3月9日からは大阪公演を予定している。

土屋の姿を見たファンからは、「瞳がすごく綺麗」「天使、天使、天使。可愛すぎる!」「透き通ってる綺麗すぎ」「最高の美しさ~」「美人すぎて」「ロンドンの光を浴びてさらに透明感がでていて美しすぎます」と、太陽の光を浴びて美しく輝く瞳と、透明感あふれる美貌を絶賛する声が寄せられるほか、「ロンドン公演初日、頑張ってください」「遠く日本から応援してます」と応援のメッセージも続々と寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス