最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

EXILE NESMITH「今年、すごく言いそうな言葉」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
EXILE NESMITHが、音楽を肴によもやまトークを繰り広げる、新放送サービスi-dioのチャンネル「TS ONE」で放送の番組「EXILE THE SECOND THE ON ~音~」。今年はEXILEの再始動や配信シングルにアルバム制作、ツアーも控えていて、あっという間に1年が終わりそうというNESMITH。2018年は中身をどう濃くしていくかがテーマなんだとか。2月1週目放送分(初回放送:月曜17:30)では、リスナーから送られた「2018年、さっそくツイてなかった話」で盛り上がりました。


パーソナリティのEXILE NESMITH

前回の放送で、リスナーへの感謝の気持ちを込めたお年玉企画「お年玉だよ! お土産プレゼントSP!」を発表したNESMITH。リスナーからテーマに沿ったエピソードを募集し、採用された方に、NESMITHのアメリカ旅行のお土産がプレゼントされるという企画です。番組にはたくさんのエピソードが寄せられました。その中からいくつか紹介します!

◆テーマ「2018年、さっそくツイてなかった話」

【i-dioネーム:ももひろさんのエピソード】
「年明けにスマホをなくし、買い替えた後に出てきたことです。見つかった場所は友達の車の中です。なくしたときに車内に落ちていなかったか聞いたのですが、ないと言われ、諦めて買い替えました。次の日、車を掃除していたら足元のシートの下から出てきたことが判明。年明け早々不便だったし、予定外の出費で散々でした」

NESMITHもよくイヤホンをなくすようで、買い替えると別の鞄から出てくるということがあるそうです。ももひろさんには、なくしものをしないようにと(?)、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで買った、“ミニオンの付箋セット”がプレゼントされました。

【i-dioネーム:まちゃさんのエピソード】
「どちらかというと平日のほうが休みやすい仕事の私は、1月にあった横浜アリーナでのEXILE THE SECONDのライブに当然行けると思っていました。しかし、その日はよく売れるセールの日ということと、出勤してくれる人がいなくて休めない日でした。ついてないわ~! ちなみに今年の初おみくじは、凶でした」

NESMITHも初おみくじは“凶”だったんだとか。「おみくじのせいにしているだけかもしれないけれど、何かあれば『あー、これ凶ひいたからだ……』って、今年はすごく言うと思う(笑)」と話しました。まちゃさんには、お休みの日にゆっくりコーヒーでも飲んで過ごしてほしいということで、「I♡NYのマグカップ」がプレゼントされました。


I♡NYのマグカップ

ほかには、会社の新年会のあと2軒目を探したがお店に振られ続け、最終的にパンケーキ屋さんに入ったというリスナーにも「I♡NYのマグカップ」を。「今年こそ彼氏を作り、寿退社したい!」と意気込む妹がひいたおみくじに「恋愛:あきらめなさい」と書かれていたというリスナーには「ロサンゼルス・レイカーズ(※バスケットボールチーム)のTシャツ」がプレゼントされました。プレゼントのお土産には、もれなくNESMITHのサインも入っているそうです!



【TS ONEの視聴方法】
お持ちのスマートフォンまたはパソコンに、「TS ONE」の視聴専用アプリ『TS PLAY』 (無料) をダウンロードし、インストールすることでお楽しみいただけます。
★ダウンロードはこちら → http://tsplay.tokyosmart.jp/

<番組概要>
番組名:EXILE THE SECOND THE ON ~音~
パーソナリティ:EXILE NESMITH
放送時間:(初回放送)月曜17:30-18:00
(リピート放送)月曜21:30-22:00、火曜7:30-8:00、土曜22:00-22:30、日曜12:00-12:30
番組Webサイト:http://www.tokyosmart.jp/on

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス