最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Da-iCE花村想太の優しさが垣間見える「納豆部」クイズ大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Da-iCE花村想太が部長を務める「納豆部」。俳優の井澤勇貴、武子直輝、そしてlol(エルオーエル)小見山直人らの納豆部員と共に行われたイベント「納豆部バスツアー」の中で行われたクイズ大会の模様が公開された。
18561_画像5
今までの納豆部の活動にまつわることから出題された納豆部クイズ。ツアー参加者の約200名が、納豆部から出題される2択クイズに挑戦した。勝ち抜いた人には、納豆部4人からの賞品を用意。そこには、Da-iCE花村想太が立ち上げたい部活を初めて発表した時の直筆で書いた「納豆部」のスケッチブックなど、納豆部にとって貴重な賞品がもらえるとあって、クイズ参加者も気合い入りまくり。出題される問題は、納豆部の動画を欠かさず見てればわかる程度の問題から、納豆部のメンバーでさえも間違ってしまうほどの超難問まで。
1問目は簡単すぎて、答えに迷った人は、1人という結果になったが、流石に1問目で1人だけ脱落するのはかわいそうということで、答えを直させてしまう花村部長の優しさが垣間見えた。
しかし、脱落者の減りが少ないとクイズに終わりがこない…ということもあり、納豆部のハッチャケ担当小見山直人から、驚くほどにマニアックな問題も。さらには、「井澤勇貴が、その収録で着ていた服の柄は?」という超難問まで。しかし、実は、会場の中に答えと同じ洋服を着ていた人がいて、出題中、井澤勇貴はドキドキ。果たして、どんな問題が出ていたのか?気になる方は、動画をチェックしてみよう。
そして、今週金曜日に公開予定のエイベックス・マネジメント学園は…大人気コーナー武子直輝の「納豆部劇場」の模様を公開。大人数の前で行う納豆劇場に、弱腰になる武子直輝。最後には、花村部長と井澤勇貴、小見山直人のダンスまで!?金曜日の公開を、乞うご期待。


外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス