女子の憧れ~初めてのオーダーハイヒール~

TABILABO

2018/2/8 10:00


シンデレラのガラスの靴は、彼女以外の誰の足にも入りませんでした。それぐらい、ガラスの靴はシンデレラにぴったりだったということ。

もしもこの現代で、私だけにぴったりなハイヒールがあったら…。そんな願いを叶えてくれるハイヒールがここにあります。

138万分の1の幸福



2016年に誕生したgaugeが創り出すのは、“あなただけ”のハイヒール。デザインはもとより、長さ、横幅、振り角(カーブ)までもが掛け合わされると、その数、138万通りにもなるのだとか。

そう、あなたの元に届くのは、138万分の1足ということなのです。これは、シンデレラに限りなく近いフィット感。

このハイヒールがそこまで“あなただけ”のものになる理由はもうひとつ。全国各地で開催される採寸会に参加する必要があるから。実際に採寸会であなたのサイズを測り、デザインを選ぶのです。

どんな悩みも解決してくれる魔法のハイヒール



たとえば私の場合。足のサイズが25cmなのです。最近は大きなサイズの取り扱いが増えてきてはいるけれど、サイズのせいで欲しい靴を諦めたことは多々。

両足の大きさが微妙に違うのです。おそらく0.5cmほど。大きい方に合わせればもう片方はつま先に負担がかかるし、小さい方に合わせれば片方は痛くなってしまいます。

毎日身につけるのに、悩みを抱えていない人なんていないのでは?と思われる靴にまつわる問題。しかし、このgaugeならばすべてが解決されます。

取り扱いサイズは21.5cm~26.0cm。しかも、左右で異なるサイズを選ぶこともできます。ヒールの高さも5cm、7cm、9cmから選べるので、あなたが使いたいシーンに合わせたオーダーが可能。

美しい靴は美しい人を創る



おしゃれは足元から…使い古されてきた言葉ではあるけれど、それは本当に正しいと思います。美しい靴を履いている人は、姿勢や佇まいが自然と美しくなるのです。


美しいハイヒールは、みているだけでも幸せな気持ちになれませんか?けっして安い買い物ではありません。でも、“わたしだけ”の幸福を考えられた一品だと思うと、手に入れてみたくなるから不思議。

1足31800円(税込)から「Makuake」で購入できます。

Licensed material used with permission by makuake

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス