最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本環奈、公式インスタの写真が「偽アカも降参」の可愛さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優-橋本環奈の公式Instagramに2日投稿された写真がカワイイと話題を呼んでいる。

「寒いですね。今日は外ロケで『月刊ザテレビジョン』の連載の撮影をしております。初めてのアイススケート。こんな感じで頑張ってマス」というコメントとともにアップされたのは、スケートリンクで雪だるまの人形を押す橋本の動画。

“初めてのスケート”というだけに、おそるおそる歩くように滑る姿がなんとも微笑ましい。ファンからは「雪だるまより可愛い環奈ちゃん」「押してる姿が何とも言えぬ可愛さ…!!!」など、絶賛の言葉が投稿されている。

実はこのInstagramは1月14日に開設したばかり。アカウント名は〈橋本環奈マネージャー〉となっており、初投稿の欄には着物姿の本人の写真とともに「今まで偽アカウントの方にコメント送っていらっしゃった方にお願いです。(中略)今後は励ましやご意見等、コメントはこちらにお寄せください」との但し書きが書き添えられている。

「橋本は今までブログとTwitterをやっていましたが、Instagramは開設していませんでした。ところが偽アカウントが幾つも存在し、勘違いしたファンがメッセージを送るといったトラブルが発生。公式Instagramを開設することになったようです」(テレビ誌ライター)

実際、公式アカウントのコメント欄には「偽物だったとは知らずにフォローしてました」「騙されてた 本物をフォローしました」といった書き込みが数多く寄せられている。

芸能人の“なりすましアカウント”はかねており問題になっていた。これまでも北川景子石原さとみ菜々緒などが被害をこうむり、本人サイドから注意を呼び掛けるケースもあった。こうした悪い流れを断ち切るためにも、橋本(マネージャー)の公式Instagramには、今後もファンを納得させる投稿を期待したい。

(窪田史郎)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス