最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TEAM NACS森崎博之の育児論、評論家もネットも大絶賛!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月7日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、演劇ユニット・TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)がゲスト出演。TEAM NACSのリーダーを務める森崎が“良いパパ・ダメパパ診断”において評論家も絶賛する回答を連発し、ネットでも“森崎先生”と師事する視聴者が続出する事態となった。

昨年、全員がパパとなったTEAM NACSが“良いパパ・ダメパパ診断”に挑戦。札幌で育児や食育の講演会をしている森崎は「今回悪いパパのレッテル貼られたら、仕事と結びつかなくなっちゃう(笑)」とネタにしながらも、すべての質問へ真剣に回答。辛口で知られる心理評論家・植木理恵氏までもが森崎の回答を絶賛し、森崎先生と呼ぶほどに傾倒した。

さらに「妻をいたわるとき、外出するか家事を代わるか」という質問に対して、できる範囲で家事を代わると答えた森崎が「やることがたくさんある時に、のんきに外食行こう映画に行こうと言うと、さらに時間を削ってやることが増えてしまうのがつらい」と語ると、何度もうなずきながら聞き入る植木を見て「なんなのその笑顔は~! 今日抱けるかも分からんで(笑)」と絡む明石家さんま

植木とは何度も激論を交わしている大泉洋も「こんな(植木)先生、初めて見ましたよ」と驚きの表情になった。そんなパーフェクトパパ・森崎は「全国で育児の講演会、お待ちしております(笑)」と講演会をネタにしてスタジオを沸かせた。

ネットでは「リーダー、さすが!」「森崎さんと結婚したい」「先生の次の講演会はいつですか」といったファンのコメントが続々。さらに森崎の発言は家事育児を一手に担う母親世代をもとりこにし、「お母さんがめっちゃ褒めてる!」「パパが肩身狭そうw」といったコメントも多々上がるなど、“森崎先生”が急上昇の注目キーワードとして取り上げられるほどの盛り上がりを見せた。

次回の「ホンマでっか!?TV」は2月14日(水)夜9時より放送。ゲストは錦戸亮、千鳥(大悟、ノブ)、ゆりやんレトリィバァが登場する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136368/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス