最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松本人志 幼少期に親に言われた脅し文句が現実に「大阪あるあるやから」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が7日、TBS「クレイジージャーニー」(水曜後11・56)に出演。幼少期に、親に「言うこと聞かないと吉本連れて行くよ」と脅された過去を明かした。

 この日の放送は「怪談」がテーマ。「バナナマン」の設楽統(44)が「子どものとき、言うこと聞かないと〇〇が来るよって怒られ方しなかったですか」と話を振ると、松本は「言いたくもないけど、よく言われたのは『吉本連れて行くよ』ですね」と苦笑いで告白。設楽は「まんまなってるじゃないですか」と驚いた。

 「怖いとか思わなかったんですか」と問われ、「大阪あるあるやから。俺は別にええけどって思ってたけどな。(吉本に)入ってますし」と説明。最後に「でも、(親の)言うことちゃんと聞いてたし…」と話を落として、笑いを誘った。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス