最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

気になる彼は彼女持ち!略奪愛を成功させる裏技とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素敵だな、と感じてもいつも彼女の存在に邪魔される、という女子は必見! 彼女持ちだからって諦めないでください。略奪愛を成功させる裏ワザをこっそり教えちゃいます!

略奪愛

■ 彼と彼女をじっくりリサーチ!

略奪愛を成功させるためには、まずはじっくりと彼と彼女のことを観察します。彼女がどんなタイプの女性で、どの程度の頻度で会っているか、関係は良好なのか、などです。
彼と彼女が毎日会っている場合には、少し自由時間が欲しいと願っているかもしれませんし、もしかしたら彼女に不満があるかもしれません。
彼女のタイプが理解できたら、彼のタイプの女性を装ってみるのもいいでしょう。このように、まずは二人のことをじっくりリサーチすることから始めてみましょう。リサーチすることで、略奪愛の糸口が見えてきますよ。

■ 彼女に対する不満を補う女性になろう!

じっくり彼と彼女を観察したなら、彼が彼女にどんな不満を持っているのか見えてくることでしょう。

例えば、彼女が頻繁に連絡したがるタイプであれば、少し疲れているかもしれません。あなたが癒す存在になって彼に接してみましょう。逆にあまり連絡をとらず、サバサバした態度で接してみるのもいいですね。
このように彼女とは違う女性像で彼に新鮮さと憧れを抱かせてみましょう。しかし、無理は禁物です! 実際の自分のキャラと違いすぎると不自然さが出てしまうので、できる限り素の状態で自分の魅力を引き出しましょう。

■ 彼の相談相手になろう!

彼の心の隙間に入り込むことができたなら、頻繁に会って彼の相談相手になりましょう! 彼女の愚痴などが出てきたら「私なら、そんなことしないのにな」などとさりげなくアピールしてみてください。
しかし、このとき彼女の悪口は禁物です。彼女とのことをあくまでも応援しているふりでさりげなくアピールするのです。

しかし、彼の軽々しい誘いには要注意! 都合の良い女になってしまうかもしれません。略奪愛の場合には、身体を使ったアピールを行うとセカンドになる可能性もあります。相談役に徹してさりげなくアピールができたなら、彼が彼女と別れてあなたを選んでくれるまでじっくり待つようにしましょう。

■ 略奪にはリスクがつきもの!

もしも略奪愛を希望するなら、それなりに覚悟が必要です。一時的な略奪に終わってしまうこともあります。確実に彼を奪おうとするなら、都合の良い女にならないように用意周到に計画を練る必要があるでしょう。また、友人関係などにも配慮し、少しの陰口は覚悟してから臨むようにしてくださいね。(羽風天使/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス