ふなっしーと3梨ファミリー、記念ライブ開催!500名を超えるなしともと「梨汁ブシャー‼」

Walkerplus

2018/2/8 07:30

ふなっしーランド select HARAJUKU 2周年イベント」が、2月7日(水)に東京・渋谷レックスで開催された。

同イベントは、株式会社キデイランドが運営する「キデイランド原宿店」1階のふなっしー公認、ニュースタイルのオフィシャルショップ「ふなっしーLAND Select HARAJUKU」の販売開始から2周年を記念したもの。

イベントが始まると、抽選で当選した274名(2公演548名)のなしとも(ふなっしーのファン)を前に「ブシャー!!」と喜びを全開にしながらふなっしーが登場。

2月7日“ふなの日”を祝いながらさまざまなトークを展開し、会場を笑いの渦に誘うと、3梨ファミリーのふなごろー、ふにゃっしー、赤い色をしたブッシャー・アズナブルを会場に呼び、「梨空レインボー」「ふな ふな ふなっしー♪」の2曲を熱唱した。

その後、恒例の記念撮影を行うと、なしともと全員で「感謝、感激、梨汁ブシャー」と掛け声を合わせ、最後まで観客を沸かせながら会場を後にした。

また、2周年を迎えた「ふなっしーLAND Select HARAJUKU」では、新商品とバレンタインチョコを先行販売。新商品となるのは、「パンケーキふなっしー クッション」(税抜2400円)、「ふなっしーのポップコーン(キャラメル味)」(税抜600円)、「ふなっしーアロマディフューザー(フレッシュペア)」(税抜3800円)など計7種類。

中でも、バレンタイン限定「ふなっしー×ビーバイビー」コラボチョコレート(1981円)は、10種類の組み合わせのチョコレートが楽しめる一押しの商品となっており、原宿店での販売は終了してしまったが、他店舗やBbyB直営店での販売が予定されている。

原宿店のショップマネージャーの話によると、店舗では毎週いろいろなものが新商品として販売されているとのこと。ただ、平均2~3週間ほどでなくなってしまうとのことなので、欲しい商品がある人は早めに店舗に足を運んでみよう。(東京ウォーカー(全国版)・永田正雄)

https://news.walkerplus.com/article/136690/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス