部屋にグリーンのある暮らしを!「マクラメ プラントハンギング」

WomanApps

2018/2/8 08:00

■今話題のプラントハンガー
部屋の空間に気軽にグリーンをプラスできる「プラントハンガー」。株式会社スパイスは、「MACRAME PLANT HANGING(マクラメ プラント ハンギング)」シリーズより、新たにカラーバージョンを発売しました。

観葉植物は床や棚に置いて飾るだけでなく、天井から吊すことで空間にグリーンの温かみをプラスしてくれます。場所をとらないので、玄関やトイレなどの限られたスペースにもおすすめ。誰でも簡単にグリーンのある暮らしを楽しめます。

■カラフルな4色展開
同社が販売するプラントハンガーは、ひもなどを編んで作ったマクラメが使われています。その素材感が植物と合わさって、よりナチュラルな空気感を演出。

今回登場したカラーは、ブルー、グレー、カーキ、ネイビーの4色展開。シンプルな壁に彩りをプラスし、インテリアの良いアクセントとなります。アレンジは無限大のプラントハンガーで、グリーンのある暮らしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社スパイスのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000286.000008578.html

元の記事を読む

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス