最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

え!?「あさイチ」出演の“女装”料理研究家にお茶の間が仰天

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月6日、NHKの「あさイチ」に“可愛すぎる料理研究家”として話題沸騰中の、韓国・ソウル生まれのファン・インソンが出演。ぼんやりとテレビを見ていた視聴者の中には「お茶を吹き出すほど驚いた」と度肝を抜かれた人もいたようだ。

「ネット上ではすでに話題でしたが、じつは日本人の奥さまもいるれっきとした男性。奥さまには“いんくん”と呼ばれて、街中で一緒にいると姉妹に見られることもあるそうです。たしかにショートカットで可愛らしく、韓流タレントのチャン・グンソクが女装したらこうなるのでは?と思わせる色白の美形でした。でも、MCの井ノ原快彦が『かわいらしい』と反応したように、視聴者も男性だと知らずに見ており本当にビックリした人が多かった。それだけに、彼に対しては様々な意見がありますね」(女性誌記者)

パッと見の可愛らしさにクギづけなった人は「女性にしか見えない」「僕と結婚してください」などと賛辞を送り、その一方で受け付けない人は「うちのお祖母ちゃんがへんな顔してた」「ほうれい線が……よく見たらオッサン」「NHKはもう何でもありだな」などと意見は交錯。

話題の人物を即出演させる「あさイチ」のフットワークのよさには感心するが、お茶の間のおじいちゃんおばあちゃんには刺激が強すぎたようだ。

(山田ここ)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス