入浴中に自撮り? 紗栄子がすっぴんお風呂写真をインスタに投稿

しらべぇ

2018/2/8 06:00


モデルの紗栄子が自身の公式インスタグラムにお風呂中の自撮り画像を投稿。すっぴんと思われるキュートな入浴姿が注目を浴びている。

■ほっぺに石鹸の泡をのせウインク


紗栄子が話題の写真を投稿したのは7日。

「日本もとっても寒いみたいで……お肌に優しいケアが必要だなって思ったら、石鹸を これは酵素が配合されてるから、毛穴汚れや黒ずみに良いみたいで、確かに使うと肌が明るくなった気がするから不思議

ちなみに私は子供達のケアも石鹸を使っています バスルームに必ず1つ石鹸を」

というコメントが添えられた画像は鏡を使って入浴中の顔を撮影したもの。ほっぺにせっけんの泡を載せてウインクする紗栄子はすっぴんとは思えないほどキュートだ。

日本もとっても寒いみたいで…☃️。 お肌に優しいケアが必要だなって思ったら、石鹸を🌹 これは酵素が配合されてるから、毛穴汚れや黒ずみに良いみたいで、確かに使うと肌が明るくなった気がするから不思議✨ ちなみに私は子供達のケアも石鹸を使っています👯‍♂️✨ バスルームに必ず1つ石鹸を。 #いつかの石けん #itsukanosekken #毛穴石けん #酵素石けん #thanksby水橋保寿堂製薬 #ad

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Feb 6, 2018 at 6:23pm PST


■冬のボーナス的セクシー写真


バスルームで撮影した自撮り写真は「裸で撮ったの?」というドキドキ感もあり、刺激的。コメント欄にはそんな紗栄子に萌える声も複数寄せられている。

・かわいすぎる 癒されました

・セクスィ~!

・冬のボーナスですね

また、写真には「#ad」というタグがつけられており、宣伝であることが伺えるが、「この投稿は広告である」ということを明記する姿勢を支持するコメントも見受けられる。

■すっぴんに自信がある人の割合は


以前にも公式インスタグラムに「入浴すっぴん写真」を投稿したことがある紗栄子。

今回のフライトは荷物に余裕があったので、お気に入りの化粧品と試したい化粧品をたくさん持ってきました🦄✨🌈 紹介したいものがいーっぱいあるんだけど、まずはこれから! お気に入りのメイク落としは、リニューアルされたファンケルさんから頂いたオイルクレンジング🌹 クレンジング、洗顔はとっても大切だからね。 この一本でアイメイクもするんと落ちるし、洗い上がりのお肌が潤って大満足の1品✨ 濡れた手でも使えるのでお風呂でも使える優れものです🛀✨ #クレンジングオイル #ファンケル #マイクレ三段落ち #マイクレ

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 19, 2017 at 5:26am PST



しらべぇ編集部が全国20~30代の女性266名に「すっぴんの自信」について調査したところ、「自信アリ」と回答したのは20代で21.8%、30代で15.0%との結果となった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■メンズファンからのコメントも


女性向けファッション雑誌でモデルとして大活躍中の紗栄子なだけに、たとえ宣伝であっても愛用品が写りこむ投稿を喜ぶコメントも見られた。

しかし中には

「やばいな俺ボディーソープで顔洗ってる」

というコメントも書き込まれており、彼女のインスタをチェックしている男性ファンも少なくないことが伺える。

・合わせて読みたい→紗栄子が31歳に 自身のセクシー写真を乗せた誕生日ケーキをインスタで披露

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名

あなたにおすすめ