最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

田中将大、橋本環奈とSNS上で仲良し交流にアイドルファンが嫉妬全開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ついに千年に1人の美女にも手を突っ込んだ!?

元アイドルで現在は女優業を中心に活動している橋本環奈が2月3日に19歳の誕生日を迎えたことを同日中にツイッターでファンに報告した。橋本は最近自身が車を運転してマネージャーを乗せてドライブをしたことを報告。“奇跡の1枚”で「千年に一人の逸材」として一躍注目を浴びた頃を考えると立派な大人の女性に近づいてきたわけだが、そんな橋本の19歳の誕生日をニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手がお祝いしていることに注目が集まっている。田中投手は橋本の誕生日報告のツイートに〈おめでとうございます〉と絵文字付きで返信。この祝福のメッセージに対して、橋本が〈ありがとうございます!! 応援しています。頑張って下さい。 試合観に行きたいです!〉と返信し、田中投手は〈是非!〉と嬉しそうにリアクションをとっているのがその一連の絡みだ。

日本が誇るメジャーリーガーから祝福の言葉をもらったのであれば、やはり橋本が返事をするのは当然。それに特段、親密な会話でもないため、“社交辞令”感もしっかり伝わってくるが、世のアイドルファンたちからは「ももクロ、AKB、坂道グループってきて、今度はハシカンかよ」「田中、アイドルだったら見境なしだな」「マー君、ついに千年ちゃんにも目をつけたか」「ほんと、職権濫用にもほどがあるだろ」など、田中投手をうらやむ声が多数見られている。

「田中がアイドル好きを公言しているのは有名な話。1月2日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際も、帰国した際にはアイドルのイベントに必ず立ち寄っていると説明していましたが、マウンドに上がる際の登場曲に使用しているももいろクローバーZをはじめ、AKB48乃木坂46欅坂46など、トップアイドルたちのイベントに出ずっぱりなため、各グループのファンからうらやましがられている存在です。そんな中ですでにアイドルは卒業しているものの、アイドル界トップクラスのルックスを誇る橋本とも親しげに絡んでいるところを目の当たりにしてうらやましく思ってしまう気持ちもわかりますね」(エンタメ誌ライター)

あえて、イチ推しのグループを作らない田中だけに、今後もブレイクしたアイドルがいれば、どんどんつながりを持っていきそうな予感がプンプンする!?

(田中康)

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス