最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菅田将暉×山崎賢人“イケメンコラボ”に反響「感動する」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【菅田将暉・山崎賢人/モデルプレス=2月8日】俳優で歌手の菅田将暉の最新シングル「さよならエレジー」(2月21日発売)のミュージック・ビデオ(以下、MV)が7日、公開された。同作には、俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)がゲスト出演しており、ネット上では「将暉×賢人って最強」「カッコいい。眼福」と話題になっている。

同曲は、日本テレビ系日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」の主題歌として制作された楽曲で、菅田が抱いたイメージをもとに、以前から交友があったアーティスト・石崎ひゅーいが作詞・作曲を担当。

そんな新曲のMVにはドラマの主演を務める山崎が友情出演している。以前から深い交友があった、二人の注目若手俳優によるコラボレーションが実現した。

◆山崎賢人が友情出演 菅田将暉新曲MVの見どころ



MVは希望を見出すためにもがいている姿を、菅田は歌で、山崎は街を彷徨うことで表現。この対比のシチュエーションがやがて交差していくことで、楽曲をより深く表す映像作品に仕上がっている。

◆ファンの反応は?



同MVが公開されると、ネット上では

「あぁずっと観ていたい」

「ドラマに続いてMVも!?最高です」

「感動する尊さ」

などと話題になっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス