最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

斎藤工、菜々緒に「縛ろうか?」木村拓哉が激写<BG~身辺警護人~>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村拓哉・斎藤工・菜々緒/モデルプレス=2月7日】モデルで女優の菜々緒が7日、自身のInstagramを更新し、俳優の木村拓哉や斎藤工らと共演する、テレビ朝日系新木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』(毎週木曜よる9時~)の撮影現場でのエピソードを明かした。

◆木村拓哉主演「BG~身辺警護人~」



危険と隣合わせで任務を遂行する、そんな“究極のサービス業”とも言えるボディーガードたちの熱く、泥臭い戦いの日々が濃密に描かれていく同作。ボディーガードの世界からは姿を消していた主人公・島崎章役を木村が演じるほか、江口洋介、斎藤、間宮祥太朗、上川隆也、石田ゆり子ら豪華俳優陣が出演する。

◆斎藤工、菜々緒に「縛ろうか?」



この日菜々緒はダウンジャケットの腕の部分を縛られ、寒そうにする写真を投稿し、「私(ボタンがうまくつけられない)上川さん(見かねて手伝ってくれる)座長(両腕を縛って写真を撮ってくれる)寒がりな私に皆さん優しいです」と上川と木村とのエピソードを紹介。「その後、斎藤さん上川さんも縛られて公式写真でパチリ。それを車の中から見守る間宮くん。笑」と撮影現場の楽しそうな様子を綴った。

また「撮影が再開し、また寒がっていると斎藤さん『縛ろうか?』あの低音ボイスでこのワードは、なんだか違う意味に聞こえて爆笑した私でした」と明かした。

◆現場エピソードに興奮の声



コメント欄には「撮影現場の楽しそうな様子が伝わってくる!風邪ひかないようにね」「みんな優しくて良い現場ですね」「現場のエピソード聞けて嬉しいです~」などの声のほか「キムタクにも斎藤さんにも縛られたい」「斎藤工さんに『縛ろうか?』って聞かれたい~!」「斎藤さんに言われたら違う意味にしかとれない(笑)」「縛って写真撮るキムタク…想像したらドキドキしてきた」など、興奮気味の声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス