トリンドル玲奈と水沢エレナは仲良し? 眼福すぎる美人モデルツーショット

しらべぇ

2018/2/7 20:00


モデルのトリンドル玲奈(26)が自身の公式インスタグラムに水沢エレナ(25)と撮影した写真を掲載。美しすぎるツーショットが注目を集めている。

■甲乙つけがたい超絶美女のツーショット


トリンドルが話題の写真をアップしたのは7日。

「一緒にいてほっこりするし、楽しい 好きだー」

というコメントが添えられた写真には、甲乙つけがたい超絶美女2人が頬を寄せている。トリンドルと水沢は、2016年のドラマ『せいせいするほど愛してる』(TBS系)で共演した美女コンビだ。

一緒にいてほっこりするし、楽しい☺︎好きだー❤︎

A post shared by トリンドル玲奈, Reina Triendl (@toritori0123) on Feb 6, 2018 at 1:38am PST


■同じ年のハーフモデル同士


お人形のような正統派美人同士の2人の姿に、コメント欄にも賞賛の声が多数寄せられている。

・お久しぶりの2人ですね かわいい!!

・かわいいい ドラマ思い出します

・ほんとに2人ともかわいいし綺麗

日本人とオーストリア人の父母を持つトリンドルと、日本人と韓国人との間に生まれた水沢はともにハーフで女性誌を中心に活躍する人気モデル。1992年生まれの同級生ということもあり共通の話題も多そうだ。

■クールな顔立ちに反して天然?


2人とも華やかな美貌ながら、クールビューティーの水沢とスイートなトリンドルは個性も違い、お互いの美貌を引き立て合う理想的なツーショット。

水沢も同じ画像をインスタグラムにアップしており、

「#玲奈ちゃんにタグ付けの仕方教えてもらって #初めてタグ付けしてみた #改行の仕方も教えてもらった #写真って楽しいねぇ」

と天然系の発言を付け加えている。

玲奈ちゃん♡ 楽しいし、嬉しいし、、☺️ #玲奈ちゃんにタグ付けの仕方教えてもらって #初めてタグ付けしてみた #改行の仕方も教えてもらった #写真って楽しいねぇ☺︎

A post shared by 水沢エレナ (@erena_mizusawa_official) on Feb 6, 2018 at 3:55am PST


■2人プラス武井咲の「眼福キャスティング」


2人が共演した『せいせいするほど愛してる』では、この2人に武井咲(24)をくわえた3人の女の子がが親友同士という設定だ。

男性キャストも滝沢秀明(35)、中村蒼(26)、中村隼人(24)も美形揃い。まさに「美しさの大渋滞」とも言える眼福のキャスティングだ。

・合わせて読みたい→山本美月、トリンドル玲奈とハロウィンコスを披露 「天使レベル」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス