Dream Ami&和牛がイベント登場、2018年にチャレンジしたいことを語る

dwango.jp news

2018/2/7 19:45

BRITA Japan株式会社は、2018年2月7日に「BRITA Japan「fil&go Active」発売PRイベント」を実施し、新製品「fill&go Active」の発表と「fill&go Active」のイメージキャラクターDream Amiの就任発表を行った。ピンクのスポーティーな衣装で登場したイメージキャラクターのDream Amiに加え、ゲストとして、お笑いコンビ和牛の水田信二と川西賢志郎を迎え、新製品に絡めて“2018年チャレンジしたいアクティブなこと”に関するトークを展開した。
IM7_7513
今回初共演というDream Amiと和牛だが、和牛の水田が「テレビとかで見ていて、共演した気にはなっていたんです。」と話すと、川西から「気持ち悪いなあ」とつっこまれ、会場をあたためた。
Dream Amiは、2018年にチャレンジしたいアクティブなことをきかれると、キャンプと、ダイビングと答え、幼少期によくキャンプにいったけれども最近はいけていないので挑戦したいというエピソードと、水につかるのが苦手だけど周りの友人が資格をとったことに刺激をうけ、ダイビングにチャレンジしたいと答え、イメージキャラクターとしてアクティブな姿勢を示した。また、和牛の川西が、チャレンジしたいこととして、「他ジャンルの人とも絡んでいきたい」と話すと、Dream Amiから「真面目!」とつっこまれた。
水田は「自分のフットサルチームを作りたい」、「これまで大阪でフットサルチームに入っていたが、東京に進出したので、東京で今度は自分のチームを作りたい」と話した。Dream Amiも「私も昔少しフットサルをやっていて、いまもたまーにやるんです。」と、フットサルの専門用語を交えながら話し始めると、水田はぽかんとした表情で、「僕、何もわかっていない状況でずっとやり続けてますからね。」と話し、川西から「やめてまえ。」とつっこまれた。
また、バレンタインも近いということで、Dream Amiのハートをつかむ“アクティブ告白対決”を実施。川西は、「進行の流れ上、告白することになりましたけど、会関係なく告白するつもりでした」と語り始め、「僕がAmiさんのつらいことや悲しいこともとりのぞきます。僕をAmiさんのfill&go Activeにしてください。」とアピールし、水田が横から「さすが和牛のマジ担当!」と会場を笑わせた。また、水田は、「最近登山を始めたんですが、(EXILEの)HIROさんのもとを離れて、2人で芸能界という山を登って芸能界を制覇しましょう」と告白。
二人の告白をうけたAmiは“アクティブ告白対決”の勝者に川西さんを選び、fill&go Activeをかたどった特性チョコレートを手渡した。手渡された川西は、嬉しそうな表情をうかべ、水田は、「僕も真剣やったんですけど、川西もマジやったのでしょうがないですね」と川西の真面目ぶりを再びイジって会場の笑いをとった。
また、囲み取材で、初共演の印象をきかれた川西が、「出身の東大阪にこんなきれいな金髪な方はいないです!」とAmiをべた褒め。また、バレンタインデーの話になり、Dream Amiは、「毎年バレンタインデーは、いつもお世話になっている方々へチョコをお渡ししていますが、ホワイトデーのお返しがわらしべ長者の様に良いものになって返ってくるのでラッキーな日だと思っています。」とおちゃめなコメントをすると、告白対決で勝利した川西が、「前(記者)に向けて話しているのに、自分に言われている様で、お返しのプレッシャーがかかります。」と話すと、Amiさんが「ばれましたか?」といっておちゃめな笑顔を見せた。

あなたにおすすめ