最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ピース・綾部祐二、極寒のNYから常夏のハワイヘ 恒例のノブつっこみは「インスタ辞めぇ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が2月7日、滞在中のハワイ・ホノルルで撮ったと思しきプライベート画像&動画を公開。その内容がネット上のファンの間で注目を集めている。

I n Hawaii.

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on

 これは同日、綾部が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「I n Hawaii.」と紹介しつつ、先日 自身がチャリティーアンバサダーに就任した サッカー大会『Pacific Rim Cup 2018 Powered by Under Armour』の仕事で訪れていると思しき、ハワイでのプライベート画像&動画数点を投稿。

その多くは彼の仕事ぶりではなく、現地の美しい景色などを写したものであったが、これらの投稿を見たネット上のファンからは「ハワイ、いいですね~」「老後の…生活楽しんでるみたい笑笑笑」「安定の影(笑)バイクに座ってる綾部さんかっこいい」「ハワイすごく綺麗!めちゃくちゃ行きたい!安定のかっこよさ、ありがとうございます!」「ハワイ入りしたんですねっ バイクと綾部さんステキです(ハート)」とその投稿を喜ぶ声や、「ノブさん待ちです」「ノブなにしてんねんはよ」「ノブさんはよー(ハート)」と、以前から綾部の投稿に対して秀逸なツッコミを入れている 千鳥・ノブ のコメントを待つ声など、様々なコメントが寄せられることとなった。

ちなみに、こうした多くのファンからの期待を受ける形で、その後、投稿されたノブによるコメントは「砂浜からゆっくりパーンして綺麗な海。。。もうインスタ辞めぇ!!」というもの。こちらも、綾部と同様に、多くのファンからの期待に応えた格好となった。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス