最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

笑福亭鶴瓶、藤井フミヤとのレア2ショットを披露 貴重なコラボにファン「最高すぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 落語家の笑福亭鶴瓶が2月6日、人気アーティスト・藤井フミヤとの珍しい2ショット画像を公開。その際に披露された彼らのにこやかな姿が、ネット上のファンの間で大きな話題となっている。

フミヤと久しぶりに会えた。仰天ニュースにて。

A post shared by 笑福亭鶴瓶 (@shofukuteitsurube) on

 これは同日、鶴瓶が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「フミヤと久しぶりに会えた。仰天ニュースにて。」と、自身がレギュラーをつとめる日本テレビ系の人気バラエティ『ザ!世界仰天ニュース』に、藤井が出演した際のひとコマと思しき2ショット画像を公開。

その意外なペアでの貴重な2ショットに、画像を見たネット上のファンからは「鶴瓶はんの、飛びきりスマイルと、フミヤはんのどやさ顔が、最高すぎるなう」「めっちゃ笑顔(≧▽≦)」「お二人とも素敵です」「べーさんもフミヤさんも素敵です」「フミヤさん好きです!師匠のインスタにいつか登場して欲しいと思ってました!」「この2ショット待ってました(ハート)」と、朗らかな笑顔を浮かべて写る2人の姿を称賛する声が相次ぐこととなった。

また、こうした声に加え、ネット上のファンからは、「いくつになってもかっこええなぁ!」「師匠の笑顔は福を招く笑顔です」と、いくつになっても若々しい姿をキープし続けている藤井のイケメンぶりと、いつでも明るい笑顔を欠かさない鶴瓶の人柄を称賛する声も。

日頃はなかなか対面することのない関係でありながらも、会えばこうした魅力あふれるひとコマを垣間見せてくれる鶴瓶&藤井。それぞれのファンのためにも、いつまでも元気で活躍し続けて頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス