最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

欅坂46平手友梨奈の“理想の24時間”は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈が2月7日、「24h cosme」(ナチュラピュリファイ研究所)のブランドミューズに就任。新CM発表会に登壇し、撮影秘話やバレンタインデーの思い出話などを披露した。

7日から放映のCMに出演している平手は、CMで着用した衣装で登場。新CMの撮影は、中でも「川の中での撮影が1番過酷だった」と笑いながらコメントした。実際に現場で撮影の様子を見ていた監督によると、今回のCMのコンセプトが“自然に還っていく”というテーマのため、大自然の川の中に入ったとのこと。平手については「表情の変化を見て、天才がいると思った」と絶賛した。

トークセッションでは、「24h cosme」にちなんで、平手の“理想の24時間の過ごし方”について質問。平手が記入した“理想の24時間の過ごし方”をグラフを見ると、1日の大半が「家でゴロゴロしたい」という回答だった。

また、「散歩が好きなので、1日4時間はいろいろなところを回りたい」とコメント。普段多忙なこともあり、家でゆっくり過ごすのが理想だという。

そしてバレンタイン間近ということで、今年のバレンタインの予定について質問されると、「毎年メンバーからもらうことが多いので、今年は、メンバーに24h cosmeをプレゼントしたい」とコメント。さらに「バレンタインは、女の子があげるだけじゃなく、男の子が逆バレンタインとして、気になる女の子に24h cosmeをあげるのもいいかもしれないですね」とも語っていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス