彼からもっと愛される女性になるための方法3つ

愛カツ

2018/2/7 19:00


彼にもっと愛されたいと思うあなたに。愛されオーラでしっかりと彼女のポジションをゲットする方法3つをお伝えします。彼の心をつかめば結婚も夢ではありませんよ。

愛されオーラ

■ 相手の長所をほめる、見つける

彼自身が自覚している長所はもちろんのこと、あなただから気が付く彼の良いところもあると思います。
さりげなく褒めてあげて喜ばない男性はいません。今まで気が付かなかった長所に気が付くことで、彼にとっては大いなる自信になるでしょう。

相手の良いところを見つけることが上手な女性は、男女ともに好かれます。一方で、常に誰かの悪口を言うような女性とは長くお付き合いしたくないと思われるでしょう。
彼と会ったらよいことを1つでも褒めるようにしてみてはいかがでしょうか。

■ 甘え上手になる

草食男子が増えている今、女性のほうが「リードしなきゃ」とガンバってしまう状況もあると思います。しかしあまりにも行き過ぎると男性から見て恋愛感情が湧きにくくなることもあります。

男性は頼られたり、甘えられたりすることが好きです。草食男子の彼にもきっと当てはまるでしょう。適度に甘えることができる人は、守りたいと相手から思われるため愛されオーラをアップさせることができます。
時にはリードし、時には甘える、恋愛においてさじ加減が大切になります。

■ 自分のコトばかり話さない

彼に愛されるなら、彼の話をきちんと聞くことができる女性になることをおすすめします。女性には話し好きが多く、自然と自分の話ばかりをしてしまうこともあります。
しかし彼のハートをつかむなら、自分が話すだけではなく彼のコトも気にかけることが大切です。退屈そうに聞いていたら黄色信号です。

愛されオーラをアゲるなら、ぜひ彼が話せるような会話づくりをするように心がけましょう。

■ 相手目線に立てるかどうかを意識して

今きっとほめてもらいたいんだろうな、話したいんだろうな、というように彼のことを察知してあげましょう。男性の癒しとなる存在になれれば、きっといつまでもお付き合いしたいと思える女性になるでしょう。愛されオーラがある彼女とは結婚に進展する可能性もあります。(西園寺さくら/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ