最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

長友佑都&平愛梨、第1子の出産報告に「未来の代表選手誕生!」と祝福の声殺到

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月5日、サッカー日本代表DFの長友佑都選手(31)が自身のSNSを更新。妻で女優の平愛梨(33)との間に第1子が誕生したことを発表した。

長友は我が子を抱きかかえる写真を披露し、「母子ともに無事出産しました。この感動は一生忘れないでしょう」と報告。続けて「頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています。ありがとう。これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います。長友佑都、愛梨」と父親になった喜びや覚悟を語った。

この報告に、ファンからは「パパ頑張って」「新たな宝物が増えましたね」「未来の代表選手誕生!」「子育てライフ楽しんで」「お父さんの顔になってますね」といった祝福の声が殺到。また、Twitterには女子レスリングの吉田沙保里選手(35)からも「おめでとうございます パパ頑張って下さいね」とコメントが寄せられている。

1月31日、7年間在籍したインテル・ミラノを離れ、トルコ1部・ガラタサライへ期限付き移籍をした長友。2月2日にはチームに初合流した際の様子をSNSに投稿している。新しい家族の存在を糧に、新天地での活躍にも期待したい。

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス