最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イモトアヤコ、すっぴんマスク姿に「おもしろすぎる」と爆笑が相次ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

タレント・イモトアヤコ(32)が7日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿のとある部分に注目が集まっている。

■「すっぴんマスク姿」で笑顔


「#イッテきます」のコメントとともに、マスク姿で笑顔を向ける写真をアップしたイモト。前歯が飛び出した個性的なマスクが笑いを誘う。

恐らく『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の海外ロケだろう。また、ラフな服装で、トレードマークである極太眉毛も描かれていないため、すっぴんだと思われる。

・ #イッテきます

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on Feb 6, 2018 at 6:19pm PST


■おもしろマスクに爆笑の声


イモトのすっぴんマスク姿を見たファンからは「爆笑」「カワイイ」と絶賛する声があがった。

また、海外へと飛びだつイモトへ「行ってらっしゃい!」「また帰ってきてね」と見送る声も寄せられた。

・何ちゅーマスク(笑) 安全第一でイッテおいで~

・マスクどこで売ってますか?

・イッテらっしゃい 写真見た瞬間笑っちゃいました(笑)

・行ってらっしゃーい! 帰って来るの待ってまーす

・どこへ? 南極から帰ってきたばっかりやん お疲れさまですFIGHT

■すっぴんとのギャップにも注目


イモトといえば、これまでにも極太眉毛ナシのナチュラルな姿をたくさん披露している。女芸人同士の集まりや、親友である竹内結子(37)とのツーショットもファンから人気だ。

また、海外ロケのオフショットなどもアップし、すっぴんとのギャップを楽しむことができる。

だいたいね 僕らの計算 ハズレるよ #イッテQ #ヘルメット姉さんブラック

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on Nov 19, 2017 at 7:36pm PST


■「マスク女子」にガッカリした経験は…


マスクをしている人を見ると、ついつい素顔が気になってしまうもの。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男性675名に意識調査をしたところ、約2割が「マスク女子に惚れたが、マスクを外した瞬間にがっかりした」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

マスクで隠されたミステリアス部分が、男性たちの欲望を掻き立てるのかもしれない。

ファンサービス満点の投稿が魅力のイモトのインスタグラム。好感度や人気が高い理由は、テレビ番組だけでなく、SNSでも積極的に情報を発信しているからだといえるだろう。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、南極へ出発 「体感温度マイナス50℃」の世界で年越し登山へ

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男性675名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス