最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高畑充希、目力がすごい“ガン見ショット”を披露 見つめられたいファン続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の高畑充希が2月7日、カメラ目線での“ガン見ショット”をSNS上で公開。その画像を見たネット上のファンからは、彼女の“目力”のスゴさに驚きつつ、その魅力を称賛する声が相次いでいる。


 これは同日、高畑が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「グワッ #纏い纏われふりふられ #私服連載 #ガン見 #高畑Aside」と紹介しつつ、カメラに向かって自身が“ガン見”しているという、珍しいオフショット画像を公開。

そのため、この画像を見たネット上のファンからは「目ヂカラすごっ」「ガン見に、ずっきゅんぽぽたん」「めっちゃガン見(笑)」「目力が、、」「ガン見でもかわいい」「力強い目力」「ガン見、ステキ」「目力レッドゾーンってとこやな」と、その“目力”のスゴさに驚きつつ、こうした一風変わったショットでも、持ち前のキュートな魅力を発揮する彼女を称賛する声が相次ぐこととなった。

また、その愛くるしい“ガン見ぶり”ゆえのことなのか、「ガン見されたいなぁー(ハート)」「オイラをガン見してよみつきっちゃん(ハート)」と、あらぬ願望を口にする男性ファンも。昨年も日本テレビ系の人気ドラマ 『過保護のカホコ』 や、 映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』 など、映画にドラマにと大活躍だった高畑。そうした意味で言えば今回の投稿、作品ごとに様々な顔を見せる彼女ならではの魅力を堪能できる、魅力あふれる1枚であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス