最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢口真里、某アイドルの「金髪にもってかれた」発言を振り返る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7日「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。

 今回ゲストとして登場したのは、女性4人組アイドルグループのMaison book girl。メンバーのコショージメグミは元BiSの第1期最終メンバーで、グループ内唯一の金髪キャラで人気を集めていた。

そんなBiSは2010年に活動を開始し、2014年に解散。2016年に第2期として再始動したが、今度は不動のリーダーだったプー・ルイが卒業を発表してしまう。矢口はそんな現状をかいつまんで説明しつつ「BiSがややこしいのよ今!」とコメントした。

ここで「プー・ルイ」「金髪」というキーワードから、矢口があるエピソードを思い出す。同番組にプー・ルイが出演した際、BiSとライバル関係にあった某アイドルグループがブレイクしたことについて「行かれましたね、金髪の力を使って」と、グループ内でもひときわ人気だった某メンバーを笑顔でディスり、さすがに矢口も「言葉が悪い!」と動揺する事件があったのだ。

矢口はプー・ルイを気遣ってか、その某グループの名は伏せながら振り返っていたが、これを“ど忘れ”と勘違いしたスタッフが矢口に伝えようとしてきたため、慌てて「こっちは“濁してる”んだよ!」と一喝した。

そんな矢口は、コショージを指して「でも(BiSにも金髪メンバー)いたんだね」と笑いを誘いつつ、「悔しかったのかな、1人になっちゃったから」と、第1期解散時のプー・ルイの心情をおもんばかっていた。

(C)AbemaTV

(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「 通知を受け取る 」がオススメです)
⇒ 『矢口真里の火曜The NIGHT#93』も見放題(無料)
⇒ Abemaビデオなら「矢口真里の火曜The NIGHT」の過去エピソードも見放題! (無料) ⇒ 次回の「矢口真里の火曜The NIGHT」は2月13日(火)深夜1時から放送


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス