最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小倉優子、目元のクマが消えない… 切ない悩みに心配の声あがる「無理せずに休息して」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの小倉優子が2月6日、その過密スケジュールぶりゆえのことなのか、最近“目元のクマ”が消えない状態にあることを告白。それを知ったネット上のファンからは、彼女の体調を気遣う声が相次いでいる。


 これは同日、小倉が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日は、撮影をしていました」と紹介しつつ、撮影前のメイク中のひとコマと思しき、鏡越しでのセルフショット画像を公開。

その際、「マネージャーさんが、今日もクマが気になるからとレッドブルを差し入れしてくれました笑 クマが気にならない日がないんです クマ、消えてくれないかな」と、その多忙さゆえのことなのか、連日、目元のクマが消えない状態が続いていることを報告。

その姿と彼女のコメントを見たネット上のファンからは「最近テレビ 増えて、忙しいそうなので、体調を崩さないで下さいネ」「頑張りすぎないように!してください。溜めすぎて爆発しないように。。(ノ_<。)」「ク マは、 血行不良が原因で起こる物だから、血の巡りを良くしないとですね。」「ムリせずにね」「副腎疲労じゃないの? 朝起きれないのを無理やりカフェインで起こしたりしてると、副腎の疲労が取れなくなってますます疲れがたまる」「お仕事も大事ですが、体も大事なので無理せずに休息して体を労ってください(´;ω;`)」「きちんと寝てないんでしょ。よーし。眠くな~る。眠くな~る。これでよく眠れるよ」「甘酒オススメです」と、その体調を気遣いつつ、アドバイスを送る声など、様々な反響が寄せられることとなった。

小倉といえば、その若き日に、あまりの睡眠不足から、収録中の“寝落ち”を連発していたことを、昨年放送されたバラエティ番組で明かしていたが、そうした彼女だけに、今回の“クマ”問題は、ファンにとっても実に心配な内容であると言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス