最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川栄李奈、まるで不審者? マフラーぐるぐる巻きの防寒姿にファン「可愛らしい強盗」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川栄李奈公式ブログよりスクリーンショット

アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の川栄李奈が2月6日、顔の大半をマフラーで覆い隠すという、なんとも独特な“防寒対策ショット”をSNS上で公開。その姿を見たネット上のファンからは、全力で醸しだされている彼女の“不審者ぶり”に対してツッコミを入れる声が続出している。

 これは同日、川栄が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「寒すぎて耳が痛いからマフラーは最高です。」と紹介しつつ、自身が“完全な防寒対策”をしている状態でのオフショット画像を公開。

しかしその姿たるや、帽子を目深にかぶり、目元だけを露出させた状態で、顔の大半をマフラーで覆い隠すという、なんとも個性的ないでたちであったことから、画像を見たネット上のファンからは「逆に目立つな」「コレ、職質受けちゃうヤツじゃん www」「忍者やんか(ハート)」「それで コンビニに入ると 可愛らしい強盗」「これから強盗に行きます!みたいな格好ですな(笑)」「黒のマフラーでこの巻き方悪い人にしか見えない」「もはや不審者でしかないよ」「泥棒かと思いました(^^)」と、その独特な“不審者ぶり”につっこむ声が相次ぐこととなった。

とはいえ、こうした声に混ざる形で、「目だけでも可愛いさ伝わる」「目だけでも可愛らしい(^^)」「すごいかわいい!!」といった声が寄せられるなど、その美人女優ぶりは、顔の大半を隠しても醸しだされてしまう様子の川栄。そうした意味で言えば、今回の“防寒対策ショット”、改めて彼女の美貌のスゴさを感じさせる実に興味深い1枚であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス