欅坂46平手友梨奈、“理想の24時間”の過ごし方は「ゴロゴロと散歩」

 欅坂46の平手友梨奈が、7日に都内で開催された「24h cosme」ブランドリニューアル&新CM発表会に出席。初の単独ブランドミューズを務める平手は、CMで流れるソロ曲について「歌詞にも注目しながら聞いていただければ嬉しいです」と語った。

【写真】平手友梨奈が登場、「24h cosme」ブランドリニューアル&新CM発表会フォトギャラリー

「24h cosme」は、徹底して天然・自然成分にこだわって作られた化粧品。新CM「還っていく女」(15秒バージョン/ロングバージョン)に出演する平手は、単独ブランドミューズに起用されたことについて「まさか自分が化粧品のCMをやるとは思っていなかったので、すごく驚きました」とコメント。撮影では川のシーンが印象に残っているそうで「けっこう過酷というか、あんなに急斜面な川は初めて行った」と回想。寒さを防ぐため、現場には足湯が用意されていたというが、「入らず、遊んでました」と白い歯を見せた。

CMの中で流れるタイアップ楽曲で、3月7日発売予定の欅坂46の6thシングルに収録されるソロ曲『夜明けの孤独』については「CMとリンクしているなと思ったので、良かったらぜひ、歌詞にも注目しながら聞いていただければ嬉しいです」とアピールした。当日は商品名にちなみ、平手が理想の24時間の過ごし方を発表する一幕も。半日はゴロゴロ過ごしたいという平手だが、残りのうち4時間を散歩と話し、平手は「散歩がすごく好きで、ミュージックビデオの撮影とかで、どこか遠くに行ったときも、空き時間があったら、スタッフさんと一緒にどこかへ出かけることが多い」と明かした。

また、バレンタインの思い出に話が及ぶと、「最近はメンバーからもらうことが多くて、今年は私が『24h cosme』をみんなにあげたりしたいなと思う」と発言。「24h cosme」がプチプライスであることにも触れ、「高校生の皆さんとかは、逆バレンタインみたいな感じで、男の子が『24h cosme』を買って、ちょっと気になっている女の子とかにあげたら嬉しいんじゃないかと思う」とも提案していた。

「24h cosme」の新CM「還っていく女」(15秒バージョン/ロングバージョン)は現在放送中。

あなたにおすすめ