最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ヒモでいいの!?指原莉乃、「結婚相手に求める条件」公表で立候補ファン続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ユルい条件を聞き、我も我もと立候補者が続出中のようだ。

HKT48指原莉乃が、1月31日に放送されたバラエティ番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、自身の理想の結婚相手について語る場面があった。指原は小倉優子、高橋由美子と悩める独身3世代女子会を開催し、お酒を交えて結婚についてトークを展開。

指原は「めちゃめちゃ結婚したいんですよ、私、今」と、結婚願望を打ち明けると、「グループをやめた後、1人目に付き合う人は結婚を考えなきゃいけない人」と話すなど、結婚をいかに本気で考えているのかを垣間見せた。

そんな指原だが、理想の結婚相手について「どっちかって言うと何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」「ヒモでいいです」と、何と資産家の殿方ではなく、指原の稼ぎを頼みに生活をする“ヒモ男”が理想の相手だと告白。

これには男性視聴者から「自分にもチャンスはあるな」「ヒモでいいとか最高かよ。いくらでも奉仕するからオレを選んでほしい」「ヒモでいいなら、オレも立候補したい」などといった声が上がるなど、勝手に希望を見出す男子が続出したようだ。

「指原は2016年8月に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』でも、有名占い師から『常にもろく、ダメ男を放っておけない性格で肌に密着するのが大好き』で男女の夜の営みについての欲求は『動物的で質より数を重視』と、素顔を指摘されてましたね。本来の理想は高いが、どうもダメ男を好きになってしまうという傾向があるとも伝えられ、指原もそれを認めていました。ただ、かねて番組で自身が語っていたように山崎賢人や福士蒼汰などイケメン好きな一面もありますから、顔面の審査基準は厳しめでしょうから、さすがに誰でもウェルカムというわけではないでしょうが…」(エンタメ誌ライター)

現在25歳とあって、結婚を意識するのも自然なこと。とりあえずは、元NMB48の須藤凜々花のようなサプライズ結婚発表でなければ、ファンも温かく見守りたいところだろう。

(権田力也)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス