乃木坂46松村沙友理 白石麻衣の男装姿に「神の域」とメロメロ

dwango.jp news

2018/2/7 18:01

紳士服大手、はるやま商事は、2月9日(金)より、フレッシャーズキャンペーンの新CMを全国51局で放送を開始する。それに先駆け7日、「はるやま/P.S.FAフレッシャーズキャンペーン新CM発表会」が都内で開催された。
当日は、今回の新CMに出演する乃木坂46から、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、若月佑美、松村沙友理、高山一実が登壇した。今回はなんと乃木坂46自らがフレッシュマンとなり、華麗な男装を披露している。
会見では新CMはもちろん、メイキング映像も初公開され、松村は「ウィッグを選ぶのにとても悩みました」と話すと、生田は「どうしても振る舞いが女性っぽくなってしまうので、なあちゃん(西野)とかまいやん(白石)とか、モデルメンバーにチェックしてもらいました。姿勢が良すぎるって言われました」など撮影秘話が飛び出した。会場には等身大のメンズスーツ姿のパネルも登場。松村は「興奮気味に、もうほんとにみんなカッコ良くって、メンズグループでも活動できるんじゃないかって思います」とテンションを上げ、MCからに「誰推しですか」の問いには「しろいし!しろやんが良い!」と白石を指名した。
キービジュアル(メンズ)
高山とのキャラ設定で、私立大に通う”リチャード”となった若月は「男性版乃木坂46であっても推したいと太鼓判頂きました」とご満悦のようす。西野は「(男装する)そんな機会がなかなかないし、いっぱい写真を撮っておこうみたいな感じでした。誰かが自撮りしているのに、自分が入ってるなと分かったら”キメ”るみたいな(笑)。すごい楽しかったです」とにっこり。松村に熱烈告白された白石は「カズヤ(高山)が好きなんですけど…イクオ(生田)も好きなんですよ。この安定感(笑)というか、ちょっとチャラい感じですけど」と告白した。普段から”まいやん”推しの松村は「女性の白石さんと、男装の白石さん、どう違うんですか?」と問われ、「白石さんはアイドルとしても好きなんですけど、同じ女として全部好きなんですよ。男装すると容姿の綺麗さがより際立って、神聖な神の域に行った感じがしました」とメロメロだった。

あなたにおすすめ