最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

道重さゆみ、“デコりたすぎて”ケーキ作りに挑戦「一発目にしてはええ感じやない!?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが2月6日、デコレーションケーキづくりをしたことを報告。その際に垣間見せることとなったケーキの可愛らしい出来栄えと、彼女の楽しげな様子が、ファンの間で話題となっている。

#デコりたすぎてケーキ作り

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713) on

 これは同日、道重が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#デコりたすぎてケーキ作り」と紹介しつつ、自身が手がけたと思しきデコレーションケーキを手にしてのプライベートショットを公開。

 また、完成品を公開する際には「完成!大満足!なにこれ楽しすぎ!1個ずつ全部ちゃんと見てもらいたいたくて、8枚になった。笑 手作りデコレーションケーキ、一発目にしてはええ感じやない!?」と満足のいく出来となったようだ。

キュートなケーキと彼女の美貌に、ネット上のファンからは「可愛いケーキと可愛いケーキが似合う可愛いさゆ(^.^)」「いやーかわいい。。癒やされました」「さゆと撮るとケーキの可愛さ100倍(ハート)」「5円チョコでもいいからさゆみちゃんからチョコを貰いたい」「いつか、一緒にお店がしたい!!! 名前は、やっぱ、サユミンランドールで(笑)!おっしゃれ~~~♪」「普通、デコったケーキが女の子の可愛さを引き出すと思うんですが、まさかの道重さんがケー キの可 愛さを引き出してしまうという今日も革新的な可愛さですね!」と、その魅力を興奮気味に絶賛する声が続出。ネット上でも大きな注目を集めることとなった。


 なお、今回の道重によるケーキづくりは、彼女自身「友達のお誕生日ケーキ作りのお手伝いしたあの日、、デコレーションの楽しさを知ってしまいました。。」と語るように、もともとは友人のバースデーケーキづくりの際に、その面白さを知ったことがキッカケとなった様子。今回も、「完成!大満足!なにこれ楽しすぎ!」と実に楽しげな様子でその感想を綴っているだけに、彼女の今後の作品に期待したい。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス