最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

付録やメイク、食事法まで! バラエティ豊富な2018年1月人気記事ベスト5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

節分を過ぎると暦の上では春ですが、この冬は各地で大雪になったりと、まだまだ寒さが続きますね。
早いもので2018年に入ってからもう1カ月が経ちました。今回は、「宝島オンライン」で1月に閲覧された記事の人気ランキングを5位から順に発表します。みんなが気になった内容は何なのか!? 早速チェックしてみてください!

【5位】
『オトナミューズ』
唇にもワードローブを 風間ゆみえ’s リップスティック ストーリー




人気スタイリストの風間ゆみえさんがナビゲートする「クレ・ド・ポー ボーテ」のリップの世界。リップアイテムもバリエーションを持ち、ファッションのようにコーディネートして、女性の日常を華麗に彩るリップワードローブを提案しています。

女性にとって大事なのは、洋服を着替えるようにリップメイクを塗り替えること。
着慣れた服でも、「リップの色を変えるだけでいつもと違う印象に見せることができる」と風間さんは語ります。
モデルであり女優でもある佐田真由美さんの写真も見どころですよ!

『オトナミューズ』最新号のお知らせ

【4位】
TJ MOOK『寿命を延ばす食事、縮める食事』 
卵は1日3個までOK!? 卵好きに嬉しい「正しい食事術」で老化防止と長生き




「卵は1日1個まで」という説はよく知られていて、実際にそう心がけていた人も多いのでは?
しかしそれは時代遅れの知識なのかもしれません。近年になって、食べ物から摂取するコレステロールは、人体のコレステロール値にはほとんど影響がないことがわかっています。

それどころか、卵は「完全栄養食品」であり、食物繊維とビタミンC以外のすべての栄養素が含まれている、優秀な食材なんです。ある病気のリスクを下げるという研究報告もあるほど。



記事内では他にも、TJ MOOK『寿命を延ばす食事、縮める食事』の中身を少しだけ紹介しています。
現役医師がおすすめする、長生きできる食事とは!? 気になる人はぜひチェックしてみてください。

【3位】
『& ROSY』
ALL¥2,000以下!美のプロが本気でおススメする「プチプラ」コスメ[& ROSYベスコス]



『& ROSY』2月号誌上で紹介されている、「ベストプチプラ」コスメを紹介しています。美容ライターやメイクアップアーティストなど、美容のプロによるおすすめコメントつき。
メイクアイテムはいっぱい揃えたいけれど、お財布事情を考えるとそうもいかない……という人は多いはず。ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

美容ライター・山本葉子さん推薦!
「プチプラを感じさせない、大人がハマるお洒落色」


INTEGRATE
インテグレート アクセントカラーアイズ
CC GR691
(資生堂)

「まぶたを明るくするCC ベースに、さり気なくお洒落な2色のスモーキーカラー。
差し色のダークグリーンは、日本人の瞳を神秘的に、美しく見せてくれます」(山本さん)

右下のカラーラインが、目の横幅を強調。印象的な眼差しを作ります。

こちらのページでは、他にも3点のプチプラアイテムを紹介していますよ!

『& ROSY』最新号のお知らせ

【2位】
『sweet』
願いも叶う!?花柄財布付き!sweet 2月号付録はJILL by JILLSTUARTの財布&ポーチ




『sweet』2月号の特別付録「JILL by JILLSTUART 乙女の花園2個セット!」の魅力や使い勝手についての紹介です。
「JILLSTUART(ジル スチュアート)」の姉妹ブランドである「JILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート)」のお財布&ポーチ。白地に淡い色合いで描かれた花柄がキュートで、持っているだけで華やかな気分になりそう。

財布に描かれた「花柄は健康の象徴であり、願いを叶えてくれるモチーフ」と語るのは、開運セラピストの紫月香帆先生。
持っている人は運気アップが期待できそうですよ♪

『sweet』最新号のお知らせ

【1位】
『InRed』
【InRed 2月号付録】アーバンリサーチの開運財布は機能面もこだわりが満載です!【イヴルルド遙華 監修】




こちらは『InRed』2月号の特別付録、「イヴルルド遙華 監修 お金を引き寄せる 本格財布&馬蹄チャーム」。
フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華先生のアドバイスをもとに作られた、ヒョウ柄×ブラックカラーの大人シックな財布です。
ミニサイズながらも、小銭入れや札入れはもちろんカード入れが6カ所あるなど機能的な作りで、使い勝手も抜群。特に小銭入れは大きく開いて取り出しやすく、とっても便利なんです!

内側には「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」ロゴをゴールドカラーでプリント。すみずみまで金運アップにぬかりのないアイテムなので、既にゲットした人はお金がたまり始めているかも!?

※財布とチャーム本体以外は『InRed』2月号付録に含まれません
※『InRed』2月号は既に販売終了しています

『InRed』最新号のお知らせ

※画像、原稿の無断転用はご遠慮ください

外部リンク(宝島オンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス