最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

Sexy Zone中島健人、夢は「カミラ・カベロとコラボ」! 狙うは“国際派ジャニーズ”?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月2日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、Sexy Zoneが登場した。14日にリリースされるアルバム『XYZ=repainting』から「忘れられない花」を披露。“Sexy Zone史上最高難易度のダンス”と言われているだけあり、クールなサウンドに合わせ、複雑なフォーメーションと振り付けが展開されていた。

また、この日は全米アルバム・チャート1位を獲得したカミラ・カベロや、韓国のガールズグループ・TWICEが出演しており、普段の放送にも増して“国際色”豊かなアーティストが登場。放送中には、Sexy Zoneの国際派・マリウス葉がカミラの通訳を務める場面もあり、世界的歌手とのささやかな交流がファンを喜ばせていた。

そんな放送後の4日、カミラはタワーレコード渋谷店にてファンイベントを開催。トークショーでは、カミラの耳が非常に良いため「日本にいるだけで勝手に日本語を覚えてしまう」と明かされたとか。そんな話の流れから、『ミュージックステーション』で聞いた楽曲が「頭から離れない」と語り、Sexy Zone、TWICEの曲をおもむろに口ずさむ場面が。会場のファンから大きな歓声が上がっており、カミラのサプライズは場を大いに盛り上げたようだ。

このイベントは動画撮影が可能だったため、カミラがSexy ZoneとTWICEの楽曲を口ずさんでいた場面の動画は、ネット上にいくつか投稿されていた。これを見たSexy Zoneのファンからは、「カミラちゃんが『忘れられない花』歌ってくれたなんてすごすぎる! ありがとう!」「『忘れられない花』を歌ってくれてうれしい! Sexy Zoneの歌がいろんな人の耳に届いていくのは感動だなあ」「カミラさんが『忘れられない花』歌ってくれたの聞いて、めちゃくちゃ興奮した! 世界にもSexy Zoneが広まっていく……!」と喜びの声が上がっていた。

カミラがイベントで「忘れられない花」を歌ったことは、ファンだけでなくSexy Zoneメンバーの耳にも入ったよう。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の中島健人個人連載「Ken Tea Time」が5日に更新され、「みんな! 先週Mステでご一緒したカミラがイベントで『忘れられない花』歌ってくれたって! 嬉しいわ」と投稿。さらにその後、英文で「We wish to have a collaboration with you in the future」とつづっており、「いつかカミラとコラボレーションしたい」とメッセージを送っている。

中島の願いが叶えば、Sexy Zoneの“海外進出”も夢ではないかも。国内外でファンを増やしていけるよう、カミラとのコラボレーションをぜひ実現させてほしいものだ。

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス