モスバーガー毎月恒例の“肉の日”限定!「スパイシーにくにくにくバーガー」が新発売

Walkerplus

2018/2/7 17:02

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービスでは、“肉の日”である2月9日(金)に、全国のモスバーガー店舗にて「スパイシーにくにくにくバーガー」(880円)を新発売する。また、毎月29日限定の「にくにくにくバーガー」(850円)も同日に販売する。

「にくにくにくバーガー」は、人気の「モスライスバーガー焼肉」のライスプレート(お米)をパティ(肉)にかえ、さらに直火焼チキンとレタスを挟んだボリュームのあるハンバーガー。バンズ(パン)もライスプレートも使用しない、糖質制限を意識した商品として、テレビ番組の企画で昨年6月に紹介され、大きな反響があったそう。昨年7月からは“肉の日”である毎月29日に1日限定販売を行っている。

閏年(うるうどし)ではない今年の2月は、2月9日(金)を“肉の日”として販売する。今回は新たにハラペーニョ(青唐辛子)を加えた「スパイシーにくにくにくバーガー」を新発売し、“肉の日”をさらに盛り上げる。お肉の旨みにハラペーニョのピリッとした辛みがよく合う、辛いもの好きにもオススメの商品となっている。

さらに、2月16日(金)から3月下旬までの期間限定で、モスバーガーのお子さま向けセットや低アレルゲンセットに、ミスタードーナツとの「MOSDO!」コラボおもちゃが登場する。

今回の「MOSDO!」コラボおもちゃは、モスオリジナルキャラクター“モッさん”とミスタードーナツのマスコットキャラクターである“ポン・デ・ライオン”がコラボレーションした、人気の知育玩具「LaQ(ラキュー)」。両社同じデザインの2種類の「LaQ」が登場する。モスバーガーでは「LaQ」のレアパーツであるクリアパーツで“モッさん”を表現し、ミスタードーナツでは“ポン・デ・ライオン”がクリアパーツとなっている。各「LaQ」には貼ってはがせるタイプの表情シールが2枚ついており、双方のパーツやシールを組み合わせることでさまざまな作品を作ることができる。こちらもお見逃しなく。(東京ウォーカー(全国版)・安藤果那子)

https://news.walkerplus.com/article/136642/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス