最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Dream Ami、バレンタインの思い出明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【Dream Ami/モデルプレス=2月7日】Dream Amiが7日、都内で行われた新製品発表会に、お笑いコンビ・和牛(水田信二、川西賢志郎)とともに出席した。

ゲストとして登場した和牛とともに、2018年にチャレンジしてみたいアクティブなことを聞かれると、“キャンプ”を挙げたAmiは「小さいころは、よくお父さんにキャンプに毎年のように連れていってもらっていたんですけど、大人になるとなかなかないので、やってみたいなと」と話し、さらに“ダイビング”にも興味を持っているようで「水に入るのが苦手で、海とかに行っても腰より上はあまり入れないんです。ずっとそれで過ごしてきたんですけど、周りにダイビングの資格を取る人が、去年すごく多かったのもあって、海って広いから1回見てみたいなと思って挑戦して、海の世界を楽しんでみたいなと思いました」と笑顔。

一方、川西は“他ジャンルの方とも交流する”と挙げ「僕ら去年の夏に東京に拠点を移して、やっていく中で、いろんなジャンルの方と飲む機会が多いなと感じていまして、例えば同期のかまいたちの山内(健司)君から夜に電話がかかってきて『今から野田っちと飲むんだけど来ない?』って言われて、『RADWIMPSの野田(洋次郎)っちなんだけど』って言うのでビックリして。東京ではそういう機会が多いので、せっかくなのでいろんな方と」とエピソードを交えて説明した。

◆Amiとフットサル?



さらに水田は“フットサルチームを作る!!”と掲げ「大阪のほうでは(お笑いコンビ)ギャロップの林(健)さんが作ったチームでフットサルをやっているんですけど、東京に来たのでチームを自分で作ってやろうかなと思いまして」と願望を告白。するとAmiが「私もたまーにフットサルやりますよ」と明かし、水田は「これでメンバーが1人決まりました」と歓喜。Amiは「ぜひお願いします」と頭を下げた。

しかし、ポジションの話になりAmiが「私はフィクソです」と言うと、水田は「フィクソ?そういう知識ゼロな状態でやっているので」とキョトン顔。さらに水田が「キーパーとキーパーじゃないやつってだけです」というと、Amiは「キーパーじゃないですよ!」と説明。水田に対して川西は「なんで何も知らないねん!もうするな!」とツッコミを入れて笑いを誘い、水田も「キャプテンの座は(Ami)に譲るので」とタジタジだった。

また、Amiと和牛はこの日が初共演だったそうで、感想を聞かれると、Amiは「Ayaちゃんが和牛さんの大ファンで、一時期『和牛和牛和牛!』ってすごい言ってたんですよ。なのでAyaちゃんより一足先に会えたことが自慢になるなと思うので、帰ったらLINEします」と胸を張り、これに水田も「その情報はファンの人から聞いたことがあります」と嬉しそう。対して川西は「綺麗な人って生であっても綺麗ですよね。金髪がトレードマークじゃないですか。プリンだったらショックでしたが、そんなこともなく綺麗に染めてこられて…。東大阪市にはこんな綺麗な金髪はいないんですよ」と絶賛し、その横で水田は「金髪って言うんじゃない。ゴールドヘアって言いなさい」とボケてAmiを笑わせた。

◆Amiのバレンタイン



さらにイベントでは、Amiに和牛の2人がアクティブな告白をする一幕もあったが、もしバレンタインで告白をするならどんなシチュエーションがいいか尋ねられたAmiは「永遠に憧れるのは、どこかの路地裏に呼び出して、コッソリと告白を面と向かってしてみたいですね」とうっとり。そういう経験をしたことはあるか追及されると「『好きです』って正面向かって言ったことはないですね」と返答した。

また、バレンタインデーの思い出を聞かれたAmiは「事務所の先輩方やスタッフさんに、普段の感謝を伝える日だと思っていて、ホワイトデーにお返しをいただくんですけど、わらしべ長者みたいに、めちゃめちゃいいものになって返ってくるので、毎回ラッキーって思います」と本音を告白。川西から「それ言っちゃうんですね」と突っ込まれていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス