最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大堀恵、3歳の娘が早くもバレンタイン意識「恋する乙女状態」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元AKB48・SDN48のメンバーでタレントの大堀恵が7日、自身のアメブロを更新。3歳の娘がバレンタインを意識し始めたことを明かした。

大堀恵オフィシャルブログより

大堀は「恵さんの娘さんは何を作るのかな~ 出来たものまた見せて下さいね」とのファンからのリクエストに応え「早速、昨日作って貰っていただきました 娘がひとりで出来たという達成感を感じてもらいたくて、苺にチョコをつけてトッピングしたり娘でも出来るものを提案してみました。また、後日載せますね」と娘と一緒にバレンタインチョコレートづくりをしたことを報告。

続けて「我が家のお転婆娘さん 娘が意識し始めた今年のバレンタインは、、とととととんでもないことになりそうです・・・」とつづり「あげたい人が7人~10人いて、そのうち3人は女の子なので友チョコらしく!男の子に、特別な人がどうやらいるそうで・・・その子の話をしている娘は、恋する乙女状態。目がハートになっているんです(笑)」と娘の恋心を明かした。

これには大堀も「もしかして、初恋ですか・・・私の初恋は小学校1年生の頃なので、随分とおませさんだな~。」と3歳の娘の初恋の早さに驚かされたとつづっている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス